


いただきもの♪

moblog_e8faa497.jpg
ウハ

いつもスヌーピーグッズをプレゼントしてくださる方から
またまた、いただきましたー♪

カワイイ

5月末のネイル




チャレンジしたかった逆フレンチ。

ピンクを強くガツンとしてみて、
両手薬指だけピンクを更に強くしてリボンを描いてもらいましたー♪


5月の初めにしたネイルが、
ちょーっと、
爪の形が整ってなかったり「んー」なところがあったので、
今回は早めにチェーンジ!

去年の9月に行ったネイルサロンでしてもらいました。
今回で、2度目。

(やっと)ネイルサロンが定着できそうかな♪

5月のネイル



久しぶりに、
斜めフレンチにしましたー。
両手小指のみお花のシールを・・・。

今回行ったネイルサロンは安かった!
他店オフして6000円!


ネイルサロンが未だ定着しないです。

毎月のことだからお金もかかるので
安いところがいいんだけどー
ネイリストさんの技術やお店の雰囲気を考えると、
ちょっとお高めのとこになっちゃうんだよなー。

むむむー


春ネイル



久しぶりにラメりました。

桜シールを薬指に♪

やっぱ、
ラメはちょっと派手になりますなあ。


いまだネイルサロンが定着しません(>_<)
ネイル難民は続くよどこまでも~

久々のネイル


2月末にしたネイル♪

いまだかつてない
かわいらしいネイルになりましたー

次は、桜かな。

100217_165003.jpg
嬉しい頂き物(^O^)

桜グッズ集めのきっかけは、
めちゃ、べたですが~
桜グッズを見ると癒されます☆

久しぶり過ぎる更新

100212_2012391.jpg
カバン欲しさに購入ッ!

ヴィタメールのお菓子も大好きやし
これは一石二鳥なお買い物で大満足♪

うれしい一日

うつぼ公園の近くにある「ジャパニーズカフェ翠」で
新年会してきましたー☆

そこで、思いがけず

お誕生日も祝ってもらいました(^▽^)



100109_0223451.jpg

手先が器用な友達が、
手作り消しゴムハンコをプレゼントしてくれましたー!
大好きなスヌーピーの住所ハンコです♪♪
押しまくります(^▽^)

今日、集ったメンバーは15年以上の付き合い。
ほっこり落ち着けるメンバーでのゴハンは、
楽しいし心地よいです☆

スヌーピー祭

20100109021721


誕生日に、友達から大好きなスヌーピーが届きましたッ♪

真ん中のでっかいスヌさんは、手作りのお手紙です(*^^*)

お手紙以外にもスヌさんだらけぇ(^▽^)

ありがとー☆

初秋ネイル

20091010024240

またまた、ネイルサロンをかえました…

初回限定はあるけど他店オフになるから、
お金がかかります(+_+)


今回は久しぶりに
紫系ピンクのグラデーションに
紫のラメラメをプラス。
左小指だけストーンを数個のせてみました。


ネイルサロン渡り歩きが続いてますが、
早く落ち着きたい(笑)

ネイル♪

20091006164928

夏のラストネイルはこんなんでした
えらい前にしてもらったので今はのびほーだい

秋ネイルはどんなんにしよかなー

ルルドのメダイ

ルルド メダイ
メダイです。

パリ・ルルドに行ってたお知り合いにいただきました。
ありがとうございます(*^^*)


ルルド。
万病を治すと言われてるルルドの泉の奇跡と、
聖母マリアの導きで泉を発見し、
死後、遺体が腐敗せずに修道院で修道服のまま
安置されているベルナデッタで有名な地。

奇跡の水とベルナデッタのことを知ったのは数年前のTVでした。
奇跡の水を求めて何百万人もの人が世界中から訪れるそうです。

久しぶりにネイル

今回はネイルサロンをかえてみましたー。

キャンペーン中のネイルデザインから選び、
夏らしくってことで「水色」を・・・

今までで一番派手なネイル。
慣れるのにちょっと時間がかかりましたが、そんな自分の手が新鮮(笑)♪

200907.jpg
