


すてっぷあんどごーの特サイ

WEBに特設サイトなるものがOPENしてますな。

コメントアップも近々かなー。
楽しみっすね♪

ノータイアップCDだけど、
WEBタイアップがすごいでつな。

すてっぷあんどごーPV

M-ON!のサキドリでチェックしましたー!

お衣装がジャケットと同じで、
セットもなく、カメラも1台?って感じで
ちょっと節約風味(^^;

ひとりアップが多くて、肌質も見えちゃう感じ。

構成とか・・・
あんまし、さくらの好みじゃないので
ちょっと残念っす。

CDに付く、メイキングが楽しみダ!

Step and Goのジャケ写

Jストに「Step and Go」のジャケ写がUPって聞いたんでGO。

・・・・・・好みじゃねぇぇ(-ω-)

んー

んんんー・・・。

すてっぷあんどごー

ここ最近はいろんな情報を書いてくれてる、にのニッキX(ありがとさん)

新曲「すてっぷあんどごー」

まさかまさかのノータイアップってぇー。

びっくりですわ。

ヲタに頑張れと遠回しで言われてるような気もしますが・・・
あたしは、普通にしか買いませんよ(笑)


で、

「すてっぷあんどごー」(カクノメンドイ^^;)を聞いたですよ。

んー。
チョット思ってたのと違ったかなー。
曲調が嵐っぽいよーでぽくないよーな。

でも、なんだか、踊ってくれそうな予感♪

これは、PVと歌番組が楽しみですな★

「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」見た

10日前に行った場所やけど・・・

映像で見るとわかりやすい。
やっぱり、東京ドームってでっけぇーーー!



続きを読む

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

到着到着!

ささ、見るぞ。

ARASHI AROUNDASIA_DOMEDVD


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

フラゲできず・・・

オンラインで買うとフラゲできませんなぁ。
ちょっとでも安く買いたいからしょうがないか・・・。

早く、明日にならないかなー!!!!!!!!!
明日、仕事休みたいわ(おいおい)

焦った・・・

『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』すぺさる版DVDの予約が
全然できてなくて焦った~(汗)

いっつも使ってる楽天ブックス等々がものすごい速さで予約受付終了。
もう手に入らないのかー(T_T)
半泣きで探してたら、やっとこさ予約できるとこを見っけたー。
よがった。本当に、よがった。



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

はっぴねす

発売日に楽天ブックスより、CD到着っ。

嵐CD聴きながらブログ書き書き。楽しいナ♪♪



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

お手上げPV

フルでPVを見れたです。

幸。

今回のPVは見ててめちゃくちゃ

幸。



続きを読む

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Happiness

ジャケ写が、Jストで見れますねん。
自然な雰囲気で爽やか~~♪

今朝、めざましで流れた「Happiness」のPVを
見逃したアタシは超負け組です……(T_T)

なかよちあらち…見たかったぁぁぁ!!わーん



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
