


キャサリーン・ゼタ・ジョーンズ

キャサゼタ。

好きな、ハリウッド女優さんです。

昨夜放送した「トニー賞授賞式2010直前番組」で知ったデス。

トニー賞の主演女優賞にノミネートされてるんですネ。


スカーレット・ヨハンソン
デンゼル・ワシントン
ジュード・ロウ

もノミネート・・・

ハイウッド俳優に詳しくないあたしでも知ってる名前がずらーり。

早起きしました

祖母の部屋改装中。

畳屋さんが朝7時過ぎには来るってことで、6時起き・・・・・。

畳屋さん...早くね?


むっさ眠いぃ。

今日は

朝からバタバタでした・・・

予定が狂いまくりで、友達にも迷惑かけちゃった(T_T)m(_ _)m

のだめ

きょう、「のだめカンタービレ最終楽章(後半)」を観てきましたー。

一緒に観た友達と言ってたんですが・・・

劇場で観客が拍手をする場面になると、一緒に拍手しそうになる(笑)


のだめは、パリ・プラハの街並みを見るのも楽しい♪

またまた、ヨーロッパへ行きたくなってしまいました。

生存報告

生きてます!


ちょっと、最近・・・

Twitterに浮気しておりました(^^;

鹿


めっちゃカメラ目線

東大寺にいた鹿さん


角ってうぶ毛が生えてるんですねっ

「クインテット」

最近、NHK教育の「クインテット」という番組にはまってます♪

子供向けの番組なんですが、
パペットを使った音楽バラエティで
クラッシック音楽をパペットが楽器を演奏(かなり本格的!)します。

パペットの中に人間がただ一人出演してます。
宮川彬良さん。
あの「マツケンサンバⅡ」の作曲者です。
とうこさんの「箱舟」の音楽監督もされますねん。

音楽は宮川さんがアレンジされていて、
堅苦しいクラッシックも聴きやすくなっています♪

帰宅したら録画した「ぷいぷい」と「クインテット」を見るのが日課です(^▽^)

エッフェル塔LOVE







一目惚れ

衝動買い!


グラス・・・
見にくいけんど、エッフェル塔が真ん中にありますー


ガチャピン

月曜のテレフォンショッキングにゲストで出るって、
あの、ガチャピンが!

キニナル・・・

誰からお花が届くのか

誰から電報が届くのか

タモリさんとは何の話をするのか

で、誰を紹介するのか

キニナル・・・

予約録画しよう♪

生きてます☆

生存確認メールが最近よく来るので・・・

ご心配おかけしておりますです。


さくらは、

寒暖の差による風邪をひきながらも・・・

生きております(^▽^)



とうこさんファンのお友達さまさまへ

来週は梅田に現れます(笑)
お相手ヨロシクでっす♪

インフルエンザ

予防接種にきてます

待ち時間中に、
風邪がうつりそうやわ…

あれま・・・

全然更新してない・・・

えらいこっちゃえらいこっちゃ

大恐竜帝国

南港・ATCホールで開催中の
「大恐竜帝国」に行ってきました。

・・・大人2人で(笑)

ティラノサウルスくん

ちっちゃい子にまみれてゆっくりじっくり楽しみましたよー。
