


韓国のお土産

ユノに会いにソウルに旅した友達からのお土産でっす(^▽^)

MBSの八木アナのブログで見て買ってきてーとお願いしたタブレット♪


いれもんがめっちゃカワイイ☆



「華麗なる遺産」でハンヒョジュちゃんがしてたピアスーヾ(≧∇≦*)

カワイィーー!!

来年ソウルに絶対いぐ!!

赤からきしめん

名古屋発祥のお店「赤から」
名古屋味噌と赤唐辛子のスープがうまいお鍋です。

ココ、めっちゃはまってます♪

その赤からと寿がきやがコラボ。






味は、お店で食べる「赤から」味と一緒っ!
簡単に食べれるのがイイ!

ただ・・・

天ぷらは個人的にいらない感じ(^^;
なかったら見た目も地味ぃになるから有りなんかな。

とりあえず、気に入ったので買いだめしよ(^ー^)

AL AVISのドルチェ

友達の間でブームの「AL AVIS」

ここ、
パニーニも美味しいけどドルチェも美味しい☆




パークスの「AL AVIS」は、
落ちつけるので本当にオススメです(^^)

芋子判

たねやの芋子判。
この時期になると必ず買います♪




これ、大好物でっす(^▽^)

ハリエも美味いし、
たねやのお菓子はハズレなし!

kiriy's fresh

モデルの美香さんのブログで紹介されてた
「kiriy's fresh」のラスク食べてみた~い!!

ラスク大好きなんでめっちゃキニナル!!

12月・・・

買いに行けるかな。

らいよんちゃんスイーツ



瓶欲しさにゲット!

U.F.Oと湖池屋



パッケージが、右にずれ気味なのがキニナリます。



カラムーチョを食べる直前にトッピング。

これ。
イケテます!

カラムーチョのさくさくの食感がええ感じです。
ちょこっとピリ辛な味も結構好み(^▽^)
辛いもん好きとしては、もうちょっと辛くてもいいかなー。

これ、期間限定品なんかなー。
味的には、定番にしてもええんちゃいまっか(^ー^)

クアアイナ

なんばパークスにあるので2回ほど行ったことがある「クアアイナ」

ここ・・・

ハワイで有名なハンバーガー屋さんってことを、
「GIGAZINE」の
”ハワイで一番有名なハンバーガーショップ「クア・アイナ」で全トッピングを追加して超ド級サイズにしてみた”
という記事でさっき知りますた(^^;
(ハワイに興味なし子ちゃんなのでそんなもんです)

某M、某Lと比べたら値段は高いけんど
確かに美味しい!

記事にもあるけど、フライドポテトが美味かったのは覚えてるー。
(フライドポテトは細め派♪)

クアアイナの創始者曰く、
日本のクアアイナはハワイより美味いらしい。
(それで、いいのか?!)

パークスに行っても、
「クアアイナ」に行こうって滅多にないけど・・・
今度行ってみよう(^▽^)

お友達さんたち、行きましょー♪>超私信

ぷいぷいパン



なかなか出会えなかった
デミカツパンに出会えました(^0^)/

ぷいぷいとヤマザキのコラボパン。

アタシは西パン派(^▽^)

野菜嫌い

アタシは野菜が嫌いです。

野菜嫌いのアタシは、コレで野菜を体内へと運んでます。


スイーツでまったり



ルノワールで感性を刺激した後は、
本町まで歩き うつぼ公園近くの「カンテ」で
まった~り~

ここの「カンテ」は、窓から緑が見えてええ雰囲気なんですよねん。


アイスチャイとメープルシフォンのケーキ

絵画鑑賞後に緑を見ながらスイーツ

贅沢なひと時(^▽^)

バケッ塔

「箱舟」観劇前に西北の「ドルチェモスカート」でラーンチ!

で、こんなの食べました。




うまかったです(^^)

つるとんたん

「つるとんたん」デビュー!

ここ、ずっと行きたかったお店でやーっと行けました。

食前酒として梅酒(左)が登場。
大人なおうどん屋さんですね。
moblog_e965841a.jpg

優柔不断なアタシが選んだおうどんは・・・
コレ。
”黒毛和牛・すき焼きうどん”
麺が普通と細めを選べて、普通にしました。
moblog_9e9f6043.jpg

洗うのも運ぶのも大変そうな、どでかい器に入ってきました!!
あまりのどでかぶりにビックリしすぎてしまいました。

うどんの歯ごたえもイイ!
味もイイ!(濃かったけどイイ)

いやぁ、美味かったな~。

食べたいおうどんが他にもたくさん!

これは、また行かねば!
