


翔ちゃん★スペシャルドラマ

情報が出て数日が経ちましたが・・・

震災から15年 「神戸新聞の100日」ドラマ化(神戸新聞)
櫻井翔実在の写真記者役 阪神大震災時の神戸新聞のドラマ(中日スポーツ)

あの日から15年が経つんですね・・

関西人としては、決して忘れる事がない大震災。

年月の経過と共に、震災の記憶が風化していく現実。

いまこの時期にドラマ化される意味ってなんなのか・・・
ドラマを見て考えようと思います。

明日は4時間嵐

いやー

4時間、嵐ってすごいですなー。

どうせなら、
イッキにどーんっとあるよりも
日がずれてほしかったナー(ワガママなファン心)

来週のためにも、HDDを整理しなくては・・・

VS嵐

5日から金曜まで
1日30分(1本)だけ流れますねん♪

全国放送への準備っ!

嵐CHALLENGE★week

DIGAくんのHDDが心配っす。
ブルーレイを買うべきですか!?

東京湾を何の船で目指すのかが気になります(笑)

嵐 日テレ8日間連続“ジャック” 最終日には生特番で大実験(中日スポーツ)
日テレ嵐祭り!朝から晩まで1週間!!(スポーツ報知)
嵐ウイーク!!日テレに出まくり50時間(サンスポ)


公式HPができてます♪
嵐CHALLENGE★week(公式)


ところで・・・

ファンとわいわいできるようなイベントって・・・

やっぱりないのかなぁ。
ないよねぇ。

VS嵐の会見♪

嵐 デビュー10周年 初ゴールデン(中日スポーツ)

いよいよ、ゴールデン進出なんですねー。

関西の嵐ファンはずっとずっと見れなかった嵐の番組が
やっと見れます(T_T)

翔ちゃん★衆院選特番

総選挙が30日となった時から、
コンサート後に日テレに行く予感はしておりますた・・・・・・

嵐・櫻井が“出馬”…30日・総選挙で日テレ特番ナビゲーター

選挙当日は、午後5時半から国立でのコンサートに出演し、終わり次第、東京・汐留の同局に駆けつける強行スケジュール。コンサート会場から担当のプロデューサーが付き添い、選挙の最新情報を逐次伝えて番組に備える。さらに、同局の政治部記者らを講師に招いて、今回の選挙の意義や衆院選の基本的な仕組み、各党のマニフェストなどを学ぶための勉強会を4回ほど行い、予習万全で本番に臨む。


(@_@)

ハ・・・ハードです。

相葉ちゃん★秋の連ドラ

相葉ちゃん、ドラマです!

嵐の大トリ!相葉雅紀が連ドラ初主演(デイリー)
相葉連ドラ初主演でいきなりパパ役 テレ朝系10月スタート「マイガール」(中日スポーツ)

相葉ちゃんのコメント
「このドラマは究極のラブストーリーです。ストーリー自体はすごくせつないけれど、前向きに進んでいく正宗(主人公)の気持ちにはすんなり入っていけました。普段とはまったく違った相葉雅紀が見せられたらな、と思います」



究極のラブストーリーッ!!

週末にもクランクインするそうですねん。
国立でドラマの話も聞けるのが嬉しい♪

「VS嵐」

ゴールデンに進出ッ!!

めでたいめでたい♪

・・・・・・

まさか、関西では流れないってことはないですよね――???

ちょっと、不安(^^;


相葉ちゃんと体操

嵐・相葉が体操国際大会のナビゲーターに
おお!
相葉ちゃんがナビゲーターとな♪

20日放送の同局系「相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ~真相究明・スポーツのナゾ~」(後3・0)でも体操種目にチャレンジする予定。


番組名に相葉ちゃんの名前がー!!
すごーい!!

「Green」初披露

嵐・櫻井翔「水の大切さを伝えたい」(サンスポ)

番組では、櫻井を中心に嵐のメンバーが作曲し、地球環境の大切さを歌った「Green」がテレビ初披露される。


おお「Green」!
ドームツアーのみで歌われたeco曲!
去年、披露する場がなかったのが不思議でしたヨ
(てっきり24時間TVで披露しちゃうとおもってた)

で、これ、嵐さんで歌ってくれるの?生放送で?

Touch!eco 2009のメインキャスター

ズームイン!!SUPER×NEWS ZERO
Touch!eco 2009
いま、私達にできること。


「Touch!eco 2009」のメインキャスターに翔ちゃんが決まったそうな。

羽鳥さんと一緒だそーです(おもしろそう)。

6月7日(日)13:30~17:25
汐留・日本テレビ
MYスタジオから4時間生放送


んっと、
これ、関西でも流れる・・・んでしょーか(不安)

翔ちゃん★春の連ドラ!

翔ちゃん、土9です。

どんな役柄かイマイチつかめてないけど、
今までとはちょっと違う翔ちゃんが見れそうですねん。

4月は、金土と毎週録画して東京に行かなきゃダ!


横山裕(27)が番組のディレクター役で出演。松浦亜弥(22)が新人AD、真矢みき(45)がプロデューサー役



横ちゃんと共演(^^)

みきさんと翔ちゃんが共演。
なんだか、ワクワク(^▽^)

櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演(スポーツ報知)
さわやか封印!櫻井翔が“くせ者”司会者(スポニチ)

翔ちゃん☆三ツ矢サイダーCM

嵐電波が機能してません(^^;

ヤバイヤバイ・・・

櫻井翔 グイッと三ツ矢サイダー

炭酸飲めないアタシには縁遠い飲みもんダ(笑)
