


ぷらすあくと

今日発売の「+act」

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)
(2009/01/05)

商品詳細を見る


櫻井さん。
めっちゃヤバイヤバイ(not松潤)そうです。

あたしは、
明日、宝塚の本屋に取りに行くので(予約してた)明日までお預け。

ジャニ友さんから
「無駄にセクシーというかエロ」
というお誉めの言葉を頂きましたん(笑)

めっちゃ早く見たい!!!!!!!!!!
この記事へのコメント
のっと。
松潤に大きな頷き(爆)。

翔くんらしい、
カワセクシーさがたまんないよ~☆o☆。

空。 | URL | 2009/01/06/Tue 14:44 [EDIT]
+actさまさま
★空ちゃんへ

あんな翔ちゃんを見せてくれた「+act」様に感謝!!
ステキやわわー
さくら | URL | 2009/01/07/Wed 14:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/996-775df1fa
