


仙台コン1日目

すんごい盛り上がったそうなー。

いつか行ってみたい、仙台コン。
嵐で仙台行って、牛タン食べたい食べたい食べたい!

数年前、まだ地方公演と呼ばれてた頃
花組公演を観にスカイメイト(若かった)で仙台に行ったなー。
懐かしいおもひで…。




うらあらしは…
「素晴らしき世界」


ファイソンのビヨーンビヨーンが、
翔ちゃん&松潤コンビだったってー!!
なんなんだーこのレアな組み合わせ!!
…つーか、なんでこの組み合わせになったんだろ?



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/99-a67e5a38
