


あけおめ☆

牛2009年★あけましておめでとうございます!!牛

年賀状書きながら(^^;
カウコン(テレビ)で年越し♪♪

お友達さんが映らないか客席見ましたが
わからんかった。


今回も嵐さんが司会。

10周年メドレー、よかったですー!!
あのタカラヅカなお衣装は大活躍ですな(^ー^)

「硝子の少年」と「愛されるより愛したい」を踊る嵐さんを
ガン見できなかったことが悔やまれる(T_T)
この頃のKinKiの歌を聴くと興奮してしまうわー。


ああああああ・・・・
コンサート行きたくなってきた―――ッ!!
歌い踊ってる嵐さんを見たら、禁断症状が・・・。うぅ。


カウコンは、色々な組み合わせで見れるのが楽しい♪
TCAみたいだ。

お兄さんたちも出たし、
帝劇は錦織さんも出たし、
KinKiの大阪ドームの雰囲気も味わえたし、
3元中継は忙しかったけど(笑)楽しかったです★


編集は、明日しよーっと。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/988-24623de7
