


おけおめ☆2度目

今年は、とうこさんの宝塚最後の年です。

とうこさんファン仲間と
楽しく悔いなきように過ごしたいと思います☆
宝塚に通う回数も未だかつてない回数になりそうなので(^^;
体調管理もしっかりしなくては!

そして、

とうこさんファン仲間と、
たくさんお世話になった宝塚ファンの方とも
宝塚での思い出作りをいっぱいしようと思います♪


で、

嵐さんは10周年です!
春が終わる頃までは嵐さん関連で何もないことを祈ります(笑)


さ、

元旦の宝塚へ行くぞー。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/987-958a89fd
