


ラフェスタ・アフロ祭り追記ゴト

いろいろ追記ごと。


とうこさん。
山下達郎から最後には鼠先輩になっちゃったヨ(爆)
そう来るかー、とうこさん(笑)
そこでも普通にしないのかー、とうこさん(笑)


アフロズのMC。
途中、とうこさんをはみにしてのアフロ会議がめっちゃかわいかった!
アタシモやりたい!と、とうこさんも参加して4人でアフロ会議した時には
この人たち、かわいすぎるだろーと、笑い死ぬかと思った。

ミズさんもアフロ会議に参加してほしかったなー。

アフロトークショーしちゃいなよ、みんなで(笑)



ふと・・・

最後に、とうこさんとゆうちゃんが並んでるところが観れて良かった。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/962-952689ff
