
スポンサーサイト


ラフェスタでアフロ祭り

ラフェスタ・千秋楽公演はまさかのアフロ祭りでした(笑)

2幕。
緞帳が上がると、頭がやけにでかい3人のシルエットが。
振りかえると、サタデーナイトフィーバー!ポーズのトップ3人(笑)

オモシロスギル。

その後の組ゴトのコーナーもアフロで。

最後のとうこさん(星組コーナー)では、アフロが巨大化。
あすかちゃんがピンクアフロ(ミニ)を付けて登場。かわいぃぃー!

その後、あさこさん&ゆうちゃんのアフロも巨大化。
もう自由空間です(笑)
ユウヒさん、きりやん、キム、ちえちゃんが黒アフロ、
あやねちゃんもポンクアフロで登場。
DVD撮りでアフロ祭りです(笑)

楽しすぎるぅ~♪♪


そしてそして、ワクワクドキドキのMCコーナー。

とうこさん・あさこさん・ゆうちゃんはアフロで登場。
とうこさんの手には巨大アフロが。
ハイ、轟さんに被らせてました(笑)
「似合う似合う」「さすが!」「一番似合う」と大盛り上がり。

轟さんのとうこさんの扱い方が楽しいしおもしろい♪
めっちゃかわいがってます。おもしろがってます。

あさこさんもゆうちゃんも楽しそうやったし、
とうこさんは絶好調すぎるし(笑)
ぐだぐだやけど、楽しいオモローオモローなMCでしたん。

あぁ、楽しかったなー☆


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/960-78f7b498
