
スポンサーサイト


ラフェスタ!

観てきましたぁ!
ミズさんたちが出演する回です。

今年からTCAじゃなく「タカラヅカスペシャル」になるんですねー。

TMPからTCAになった時、
間違わずに言うのに時間がかかったけど
(地方公演→全ツも(^^;)
来年も「タカラヅカスペシャル」なんですね。
略語はなんだろね。ヅカスペ?

さてさて、そのヅカスペ。
1幕も2幕もテンポが良くて楽しかったです♪


マヤグリットがオモローでした。
14時公演の時は、とうこさん、ふいちゃったそうですヨ。
18時公演は頑張ってました。


そしてそして、なんといっても、MCがツボでした。

とうこさんがイチイチ相づち(ちゃちゃいれる)打つのがおもしろい(笑)

轟さんととうこさんの関係性っていいなー。
とうこさんをあんな風に扱えるのって轟さんくらいだわ(笑)
ホント、兄弟みたいダ。

ミズさんはとうこさんに「やっと来てくれた」「明日も出ないのー」と言われて
めっちゃ嬉しそうでした(笑)
とうこさんはミズさんが何を話すかニヤニヤしながら楽しんでました(笑)


明日の16時公演も観てきます♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/957-fb4e624e
