


やまーだでんき♪

アメトーーク。
どの芸人の時も好きで見てますが、
特に”家電芸人”がお好みです(^^)

はい、アタクシ、大の家電好き♪
難波にあるヤマダ電気御用達です(笑)

愛用の、パナソニックのD-snapが夏位から不調。
2~3曲の間に何度も音が飛びor勝手に静止するように(--;)
イライラしながらも我慢しておりましたが、
ついに、ヘッドフォンまでもが反乱を起こして右耳が音を出すことを拒否(・・・)

これはもう替え時だ・・・ってことで、
パナソニックをさようならして、SONYさんこんにちはしましたッ!

1週間ぶりに嵐を聴きながら移動&通勤を再開でっす♪♪
ルンルンルン♪♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/952-5620e0d7
