


本日の宿題くん

どうしよー

今日の「宿題くん」の翔ちゃんのビジュ・・・

ありえないくらいに、さくらのツボッ!!!!!

おばパーでも、
ハリネズミな髪型でも、
むくんでても、
どんな翔ちゃんも好き好き大好きなんですが(・・・)

今日の「宿題くん」の翔ちゃんは・・・

めっちゃ・・・

めっちゃ・・・

:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



さてさて・・・

パンダさんのカット・・・
松本さんのお言葉で救われた気がした(笑)
確かに、翔ちゃんがカットすると凄そうだ。
いや、意外にキレイに切れたかもと思ったり。
にしても、ちょっちグロかったぁ。

で、

翔さん、延長って(^^;〈笑)

相葉ちゃんよ、初デートでそりゃないぜ(-_-)
それは、会社をズル休みする時の理由やん(え?)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/946-6fc4e3af
