


上海ガニ

某上沼氏の番組に影響することなく20時から放送の関西でも
嵐さんがちゃんと流れて涙(T_T)


あの!あの!絵文字で表した恥ずかしいお姿を実演してくれるとは・・・
この目で見れる日が来ようとは(爆)

ひぃー

ひぃー

お腹いたいよぉ―――

チーム好奇心(上海版)のアカスリトーク、ごちそうさまでしたッ!!


久しぶりの「truth」に興奮。
カッチョイイ~(* ̄▽ ̄*)


年賀状セレモニー、上海ガニ、キャスター、宿題くん。
今日は、いろいろな翔ちゃんが見れて満足です(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/945-54795456
