上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろキレイになるみたひ

宝塚歌劇95周年の幕開きを飾る1月公演から、宝塚大劇場の客席やレストランの一部をリニューアルします

ほー

1.宝塚大劇場の座席を全面入れ替えいたします。
皆様に親しまれてまいりました宝塚大劇場の客席の雰囲気は残しつつ、設計面では全面的に見直し、足元の空間が従来より広くなるなど、快適にご観劇いただける座席になります。
(座席数、配列は変わりません)


配列かわんないのに足元が広くなるってことは、座席がちょっと薄くなるん?
立ち見エリアが狭くなるってことじゃないよねー。
どうなるんだろー。


カフェテリア「フルール」とレストラン「カフェテラス」の店内をリニューアルいたします。
カフェテリア「フルール」
和洋中のメニューがさらに充実。店内もより明るく・開放的な空間に全面リニューアルいたします。
話題があふれる観劇前のひと時を、楽しいお食事と仲間との会話でお楽しみ頂けます。

レストラン「カフェテラス」
店内には「タカラヅカ・スカイ・ステージ」をご覧いただけるモニターを多数設置いたします。
ご観劇の合間も宝塚歌劇の世界をお楽しみいただけます。


イメージ図見たけど、えらく変わりますね。
柵ごしにフルールにいてる友人と話せなくなるっぽい。
キレイになることはいいことだ。

○宝塚大劇場、東京宝塚劇場、宝塚バウホールではオペラグラス保証金を以下の通り改定いたします。
(2008年12月末まで) 10,000円
        ↓
(2009年1月以降)    5,000円
※宝塚大劇場では、音声補助イヤホンも同様に保証金を改定いたします。
※1回の使用料(500円)に変更はありません。


これ、10000円が高すぎやってーん!!
5000円でも・・・んー・・・
3000円位に勇気出して下げたらよかったのに。


○宝塚大劇場では、劇場内を始め、くすのき横、チケットカウンター前のコインロッカーの利用料金を一律100円の値下げをいたします。
<2009年1月以降の利用料金>
特大型(400円)、大型(300円)、中型(200円)、小型(100円)


劇場内のロッカーのみ無料にしたらいいと思うのだ!


座席代を値上げしてまだスタートしてないけど、
チケット代の安さが宝塚だったのが、いつの間にやら他の舞台と変わらん金額になって・・・
宝塚で1万円超えはあかんと思う。。。ほんまに。
値下げは無理だろうから、ムラも東京も1階のA席を元に戻してくれぇー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/938-a1a46a8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。