


金屏風と山コンビ

朝から幸せ。

金屏風の前で、山コンビのほっこり具合。

オリコン年間1位・2位という大快挙を成し遂げたのに、
山コンビが放つ柔らかい空気はずっと変わらないッ。

ドームツアー、国立コン、アジアツアーをしても
一歩さがってるような、控え目な・・・そんな嵐だから、
チケットが激戦になろうとも、嵐がスゴイことになっても、
めっちゃ寂しくて、チケットが取れない日が来るなんて・・・と落ち込んでも、
嵐さんがまったくもって変わらないので、離れられんのです。
嵐って、なんて、罪びとなんだーー。くそーー。好きだーー!


金屏風の前の山コンビ、スーツです。
マイク1本真ん中に置き、ぷち漫才を披露してたね。

翔ちゃんはシルバーグレーのスーツ(鯖っぽい)に
髪の毛の色(チョット茶色??)、髪型も、ビジュもステキすぎて、
心臓バクバク&胸キュンキュン(〃゚∇゚〃) (・・・キモイ)
朝からニヤニヤしながら仕事へ行けて、今日は朝から気分がイイ(≧∇≦)


2人の言葉を聞くと、ジーンとくるものが。
ほんとに、良かった!ほんとに、おめでとー!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/937-e036fd4c
