


おめでとー!!

【オリコン年間ランキング】嵐、19年ぶりのシングル1位、2位独占

相葉ちゃんが「トップになろうね」って言って4年。
トップになったね☆

おめでとー!!


嵐のファンって言っても、
「ふーん・・・」「誰?それ」って言われてた時期が長かった。
でも、いまじゃ、そん時には考えられない答えが返ってくるようになって、
嵐って一般的にも知られるグループになったんだなーって。

コンサートや舞台があればチケットが激戦になってしまって
嵐に当たり前のように会えなくなったことは、正直、すんごく辛い。
辛いけど、ファンが増えたこと、認知度が上がった事は素直に嬉しい。


授賞式には嵐を代表して山コンビで出席したようで、
明日のWSを見るのがとても楽しみです!


TVLIFE WEBの記事から・・・

最後に来年の予定を問われた2人は、「嵐がこうして表彰されるのはほぼ初めてで、先々残る歴史に名前を刻むことになり本当に光栄なことだと思っていますが、それとは別に、来年は嵐の10周年ですし、コンサートなりイベントなり、ファンの人たちと同じ時間を過ごせる機会を増やして恩返しできる、嵐らしい1年になったらいいなと思います」


イベントに強く反応。
10周年は、たくさんの人が嵐に会えるようなコンサート、イベントをお願いしたいです★
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/934-0e8ab3bb
