
スポンサーサイト


宝塚のひこにゃんアランケイ

岡山。

おトイレが困る会館でした。
幕間はトイレダッシュする大量の女(^^;
自分もその一員なんですが、すごい光景です(笑)


1日目の18時と千秋楽を観劇。

白龍のアドリブ・・・
6日18時:きびだんご
千秋楽:千秋楽

キザに低い声でご当地アドリブ。
これ、毎回ツボ!

んが、Myベストアドリブは「ひこにゃん」かも(笑)
ゆるいネームととうこさんのキザ具合のギャップが最高でした。


岡山の会館は、照明の暗さが残念でした。
とうこさんに当たるライトの暗さにイライラ。

箱の狭さはちょうどイイ感じかな。
でも見にくい、タカラヅカ向きじゃないねココ(-_-)
大劇場の造りの良さを実感しましたねん。


千秋楽の盛り上がりはヤッパリすごいですねー。
暑い!暑苦しいまでの盛り上がりです(笑)


退団者がいるので、
全ツ組じゃない生徒さんがたくさん来ていまして、
星組全員集合みたいな感じで、ミーハー魂に火がきましたよ(笑)


千秋楽の出待ち。
青ポキポキペンライト(正式名教えて)を振り振りしてとうこさんにアピール。
すんごい狭い空間に大量のとうこさんファン。
ギュウギュウ詰め。
観劇後のテンションもあり、雰囲気的なテンションもあり、
低い気温もこのエリアだけ気温高いです(笑)

退団者のビデオ隊が、各期カズさんとみやるりだった。
めっちゃ、美しい!眼福でございます。

公演も良かったし、盛り上がりも良かったし満足です(*^^*)



楽でのご挨拶。
「宝塚のひこにゃん、安蘭けいです」
これ、正直、意味わかりません(笑)
とうこさん、ゆるキャラじゃないしー(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/931-4ef140eb
