


相葉ちゃんの舞台当落確認してみた

アタシが観る日の分で自分名義分は大丈夫だったけど、
他公演申し込んだ、相担の友は、大阪・土曜&楽公演が×・・・

かなり厳しい状況だぁー(>_<)

相葉ちゃん担のお友達のためにも、一般頑張るしかないっ!



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
こんにちは
さくらさん
初めましてv MORUと申します!
うちのヘナチョコブログに来て頂きまして
ありがとうございますv-290
闇に葬られそうな、おバカブログですがv-356
今後もヨロシクお願いしますねv-345
もちろん、リンクなんてしてもらえるなら
泣いて喜びますので…お願いしますv
で、宜しければ『さくら★にっき』さんも
我がブログのお友達(リンク)になって頂けたら
嬉しいのですが!!

相葉ちゃん舞台、厳しいですね~。
私は始めから「行けない...」と諦めていましたが
皆さんが無事見られる事を祈ってます。
長々すみません!
今後とも宜しくお願い致しますv-364
MORU | URL | 2007/08/22/Wed 16:32 [EDIT]
ようこそです(^^)
MORUさん、こんにちはー♪

早速、リンクさせていただきました★
MORUさんブログにもぜひぜひお仲間にいれてください★


さくら | URL | 2007/08/22/Wed 23:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/92-0a5938d0
相葉 当落
相葉ちゃん舞台当落結果:明日だ!!相葉ちゃん舞台の当落結果は、明日の3時から開始!! きゃああああああああああああああああ! チケットを取れるように!! Kyaaaaa people!! RESULT of ballots for Aiba chan stage
リクルート進学ネット 2007/08/22/Wed 14:18
