


全ツ★ネオダン3

当時のご贔屓さんが出てたので、
花組の「ダンディズム」はめっちゃ観た。
「ネオダン」も「ネオダン2」もたくさん観た。
それ含めたら一体、何度観てるんだろー「ダンディズム」


★ネオダン3



全体的に見たらおっきな変更点はナシ。


プロローグ。
男くさーい・・・
いや、男役くさーい匂いがぷんぷん香ってます。

いいぞいいぞ!
キッザキザな男役、大好物です。

最後の、
「ふッ」「はッ」がまざったようなとうこさんのキメッ☆
大好物です。ええ声してはります。
ええ目力してはります(惚れ惚れ)。


髭軍団。
博多とは全然違う顔ぶれで新鮮ッ。
しーらんのチョビヒゲと、あかしの顎ヒゲがたまらん!


パンパ。
あすかちゃんと組んでもリフト健在(驚)
1回に減ってはいましたが(そりゃそーだよね)
とうあすのラブラブっぷりにオペラも曇ります。
しーコトのラブラブっぷりもすんごいのですが、
とうあすカップルが、しーコトカップルを茶化す感じに見てるとこ、ツボです。


キャリオカ。
コトあかしコンビが凄くって(二人の顔が近すぎです。濃厚です。)
とうあすも見たいのに、コトあかしも見たい(>_<)とジタバタ(笑)
ヒラメ状態で見てしまってます。


明日へのエナジー。
何度見てもこの場面は感動(T_T)
舞台から、出演者の一体感がビンビン伝わります。


「All by myself」。
客席登場のとうこさん。
会場によって公演によって、
下手から出たり上手から出たり様々です。

丁寧に歌うとうこさん。
歌詞の一つ一つが胸に染みます。


黒エンビのボレロ。
男役といえば黒エンビです!
(大ちゃん、黒エンビ、絶対にいれてねッ!ねッ!)
あんま、装飾がギラギラな黒エンビはスキじゃないのですが、
とうこさんのX脚と黒エンビって合うんですよねー。


真情真美。
なんて美しいんだろぉ・・・(T_T)
とうあす、最高ぉぉ!!
ああ、退団のことを考えると寂しいのに、二人を見てると幸せです(*^^*)


***

やっぱ、
宝塚のショーってやっぱ大好きだなー。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/919-fa470b35
