
スポンサーサイト


FNS歌謡祭

昨年のFNSは、

まさかのタカラジェンヌ出演。
んで、客席に、生徒さんとジャニメン、嵐さんがいて大興奮したコト。
かなみんの美声が素晴らしかったコト。
ヅカコーナーの後に映った嵐さんたちの表情が印象的だったコト。

そんな思い出がたくさんでございます(^^)

で、

今年のFNS歌謡祭。

嵐さんは「One Love」
なぜか、既に懐かしい曲になってしまってます(笑)
踊ってほしかったから残念な選曲でしたが、
ステキだったからイイや(結局なんもでいいのです・笑)

つか、マイク調子悪かった??

嵐を語るオグさん。
お褒めの言葉、あざーす。


KinKi、TOKIO、V6
大人ぁな雰囲気で、カッコイイ*^^*)

Vの「蝶」好きやわー♪


♪めーどいんじゃぱん
この頃の映像を見ると、ついついバックを見るクセが(笑)

♪A・RA・SHI
8ちゃんは、あのスケルトンじゃないので安心して見れる(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/917-6fe7ab8a
