


ステキング(*^^*)

公式のTOPページのオープニングフラッシュ画の6枚目!

とうあすがステキです(*^^*)

一瞬だけど・・・
さっきからリピってます(^▽^)
(仕事中なのは置いといて(^^;)

これはチラシの裏に載る写真かな。

ヘイズの顔がはっきり見えてる版ダ。
この記事へのコメント
こちらを読んで公式に行ってみました。
素敵ですね~♪

いつもはフラッシュ版は見ないので、教えていただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました!
ひなこ | URL | 2008/12/02/Tue 19:13 [EDIT]
★ひなこさんへ

何度見てもステキですね♪
早くチラシを手にしたいです!

さくら(お返事) | URL | 2008/12/03/Wed 22:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/914-2ac4ccb6
