


嵐とニナミカ!!


【予約】 嵐カレンダー 2009.4→2010.3

楽天ブックスに詳細が!

09年4月1日から10年3月31日までのカレンダーです。
グループ結成10年目を飾る、豪華カレンダーです!

●2週めくりダイアリー型式カレンダー/
本体・A5判サイズ(210×148mm)・全128ページ・写真:若木信吾(わかぎしんご)
●スペシャル特典!2か月めくり壁掛け式カレンダー/
本体・A3判サイズ(420×297mm)・全7枚・写真:蜷川実花(にながわみか)
◆梱包パッケージ形態・輸送兼化粧ケースAB変型判+OP袋梱包
◆特別付録:嵐 ゴージャスホログラムシール(A4サイズ 297×210mm)



特典カレンダーのカメラマンが、ニナミカさん!!!

すげぇ――――。

ここ最近、宝塚とニナミカさんのコラボが多かったので
イメージがそっちにいっちゃいますが、
どんなふうに嵐さんを撮ったんだろうかぁ、めっちゃ楽しみぃ♪

特典もカレンダーってことは、カレンダー二つ?
この記事へのコメント
おお。
やっぱり何気にジェンヌと嵐は繋がってるね!

ちょー蜷川さんが撮る嵐が楽しみだよー♪
空。 | URL | 2008/12/03/Wed 09:22 [EDIT]
★空ちゃんへ
ニナミカさんがヅカに絡むと
ちょっと妖しい空気感の写真を撮るので(笑)
嵐だとどうなるのかメッチャ楽しみ!
さくら(お返事) | URL | 2008/12/03/Wed 22:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/910-ec4af012
