


東福寺

2008/11/30  CATEGORY/旅ごと
20081130195302.jpg 20081130195259.jpg
081130_154046.jpg

今日は京都に紅葉狩りに…

通天橋から見える紅葉が壮観な東福寺です。

初めて行きましたが、すごい人でした。
関西外から来たとみられる観光バスもたくさん。

警備のおじさんによると、
1週間前は拝観券を買うのに1時間、橋に入るのに1時間かかった(驚!)
だから、今日はマシやでーと。

私たちは20分程並んで橋に入れました♪

橋から見る紅葉は素晴らしく、
たくさんの人が訪れるのが頷けます。

お寺の雰囲気も良く、紅葉じゃない新緑の時期も良さそう。
また来たいなあと思いました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/907-0a317231
