
スポンサーサイト


彦根公演

彦根公演から数日・・・
今日は山梨公演!関東管轄に移動ですねん。

彦根公演は18時の1回のみ観劇しました。
観劇前には、
彦根城、「たねや美濠の舎」に行って観光&美味しいもん食べて、彦根満喫♪

彦根公演は、
とうこさんのご当地公演!故郷に錦を飾った公演なので本当に楽しかったです。

会場には、愛あるメッセージ看板がたくさんありました♪

18時公演の挨拶時には、
湖南市の市長さんから花束贈呈がありました☆
(市長さんは、とうこさんと同じ出身地なんですね。)

彦根公演でインパクトがあったのは、
ご当地アドリブ、
すんごいキザに眉間にシワ系の表情で「ひこにゃん」(爆)
それはないやろー、めっちゃ笑わせていただきました(笑)

何年か前(何年前?)、大津でDSをしましたが
そのときも、ご当地ならではの盛り上がりがありましたが、
何より、今回は、
トップさんとして滋賀で公演をしているとうこさんは幸せそうでしたし、
あたし達も嬉しかったです(^▽^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/896-fb3547e3
