上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年ラインアップ発表<花全ツ>

今日は油断してたー。

公式は、コチラ

詳細は・・・↓↓




花組
■主演・・・(花組)真飛 聖

◆全国ツアー:2009年5月2日(土)~5月31日(日)

ミュージカル・ロマン
『哀しみのコルドバ』
脚本/柴田侑宏  演出/中村暁

1985年に峰さを理主演により星組で、また1995年には安寿ミラ主演により花組で上演した名作。19世紀末、スペインのコルドバ、マドリッドを舞台に闘牛士の悲恋を描いた物語。エリオは花形闘牛士として賞賛を受け、師匠の娘であるアンフェリータとの婚約も整い、栄光の人生を歩んでいた。しかし、ある夜会で初恋の女性エバと再会したことから、人生の歯車を狂わせることになる。今では実業家ロメロの愛人となったエバだったが、エリオはエバに対する募る想いを抑えることができず、二人は密会を重ねる。しかし二人には隠された、思いもかけない秘密があった……。

グラン・ファンタジー
『Red Hot Sea II』
作・演出/草野旦

海の周辺は煌くばかりの魅力に溢れている。美しくカラフルに泳ぐ熱帯魚の群れ、海をわたる風、熱い砂浜、夢を誘う遠い水平線、何もかもを飲み込んでしまう波、青い海原を飛ぶ無数のカモメ、豪華客船……。そして海は、多くの小説、ドラマを生んだ。そんな海をめぐる様々な要素を織り込んで、南の海を舞台に、明るく美しく神秘的に繰り広げる、エネルギッシュな熱いショー。2008年に上演し好評を博した作品を全国ツアー版にリメイクして上演。



コルドバー!!!

そうきたかー。

初演はちっちゃい頃に観て、
再演は高校生の頃に観て・・・
再演の時、ご贔屓さんがいてたので通ってました。
地震の前日も観てたし、地震後、飛天(現・梅芸)でも観ました。
飛天公演の初日、なんともいえない気持ちで見てたことを思い出します。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/884-3a761996
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。