
スポンサーサイト


お金がない宿題くん

グダグダというより、なんだろ、アレ(笑)
すごい30分間だったなぁ。

でも、ああいうのスキ(笑)
某迷走番組より全然イイぞ!!



美味そーにソースカツ丼をがっついたり、

靴が揃えて置かれてる(しかも段差のとこにピタッ)所がツボ(そこ?)だったり、。

組んでる手がアップになって、その手の甲のお毛が妙に気になってしまったり、

相葉ちゃんにイタズラされてずっとカユイ目をゴシゴシしてるのがかわいかったり、

にのちゃんのマジックを見て目が覚めたり、

ああ!もぉー!翔ちゃん、大好きッ(知ってます)



5円玉をゆらりゆらりとして、にのに催眠術をかける相葉ちゃん。
その5円玉を奪い投げ捨てたにのに
「お金は投げちゃいけません」と注意する松潤。
「拾っておきますよ」と拾いに行く相葉ちゃん。

なんか、イイ(笑)



でも、なんで・・・

”お金がない=誰が一番早く寝れるか競争”??(笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/883-4b157697
