
スポンサーサイト


吸えない男

ペットボトルも補助がないと飲めない男・櫻井翔。
生牡蠣を吸うのも必死です(きゃわいいぃ)

エンジェル相葉ちゃん。
牡蠣をパサパサだと思って口にしてることがスゴイんですけど(笑)


牡蠣ごはんをよそう、まつもっさん。
そうだよね。
相葉ちゃんがよそったら、こぶし2つ分の量になるもんねッ。
(なぜ、ケーキを切ったのが相葉ちゃんだったんだろ。)
(すごいテンションで切ってる姿が想像できますな(^-^))


立ち呑み屋さん。
我が家は、昔、立ち呑みをしておりましたー。
だから、何?
ただ、言いたかっただけです(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/870-f58c7ff0
