


相葉ちゃん★主演舞台

相葉ちゃん、舞台です!

梅芸ってのがこれまた珍しい!
昔々、ドラマシティに出た相葉ちゃん。
その上にあるってこと、相葉ちゃん知ってるかな?

「グリーンフィンガーズ」

◆東京・青山劇場
2月23日(月)~3月10日(火)
S席:9,500円

◆大阪・梅田芸術劇場
3月20日(金・祝)~3月23日(月)
S席:9,500円



これ、初の舞台化になるのかな?
共演者・演出家が気になりますね。
詳細はいつ発表になるんだろう。

公演日程が、アタシ的に厳しいぃのぉ。。。
東京公演のお稽古中だなー。
んー・・・諦めよう。

グリーンフィンガーズグリーンフィンガーズ
(2001/10/05)
クライヴ・オーウェンヘレン・ミレン

商品詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/867-8962d5f1
