


とうこさんの夢叶いました~

ついに!ついに!!ついにー!!!

』しちゃいまーす。

とうこさん。
「おとめ」に書き続けて良かったねぇ。(棒読み)

いや、スミマセン。

とうこさんファンのほとんどが
「赤と黒」の上演を喜んでると思います。
アタシの周りは、なぜか、テンションダウンなのです(苦笑)
ナゼダロ…?ねぇ、みんな(問いかけてみた)

DS「Sense」でちょっとしたから、
再演なんてないと思ってたなぁ。

どーせなら、
観たことのない新作を見たかったなーと思ったりするんですよねぇ。
(贅沢いってスミマセン)

でもまぁ
とうこさんの夢が叶うのは素晴らしいことだわ♪
とうこさんで柴田作品も見たかったし。
あすかちゃんは、レナール夫人でもマチルダでも素敵だろうし。


それにしても、中村Aが演出担当ってのがひっかかるなぁ。
柴田作品をぶち壊す名人だからなぁー(個人的印象)
お願いだから、改悪しないでおくれ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/86-3f7ce02b
