
スポンサーサイト


全ツお稽古場映像

お稽古場が流れましたー。

★べるばら外伝
お稽古からも伝わります・・・べるばらワールド。

とうこさんとあすかちゃんの場面が多いのかな♪
こりゃ、嬉しいゾ。

お芝居の内容は置いといて。。。
とうこさんベルナール、かっちょいいです!
話に期待はしませんが、
とうこさんベルナールに期待大でっす!


★ネオダン3

変更点はほっとんどなさそうですね。

パンパのとこ、とうあすコンビ!
(ちょっとリフト心配でしゅ(^^;)

キャリオカ。
コトあかしコンビ、Myツボー!

真情真美。
とうあすの表情がステキです(T_T)
泣ける・・・

ロケットのセンターにコトちゃん。
バイオレットローズかなん(^▽^)

「遊び人」Tシャツ・・・わろた(笑)

***

「ネオダン3」だけど、
花組の「ダンディズム」から数えたら・・・
すんごい観てる気がするな。


色々あって、観劇回数を増やしましたが・・・
お稽古場映像を観る限り、増やして良かった!と思いましたん☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/859-75d88ad5
