


2008年(前半)ラインナップ発表<バウ>

公式は、コチラ

来年もワークショップというかたちをとりましたかー。
若手育成にはいいよね。


詳細は…↓↓

月組
◆宝塚バウホール:2008年1月2日(水)~1月13日(日)
◆宝塚バウホール:2008年1月19日(土)~1月29日(火)
<一般前売開始:(両期間とも)2007年11月24日(土)>

宝塚バウホール開場30周年
バウ・ワークショップ
『ホフマン物語』-オッフェンバックによる-
脚本/菅沼潤  脚本・演出/谷正純


花組
◆宝塚バウホール:2008年2月7日(木)~2月17日(日)
◆宝塚バウホール:2008年3月1日(土)~3月11日(火)
<一般前売開始:(両期間とも)2008年1月5日(土)>

宝塚バウホール開場30周年
バウ・ワークショップ
『蒼いくちづけ』-ドラキュラ伯爵の恋-
作・演出/小池修一郎


わー。「蒼いくちづけ」って懐かしいぃぃ。
(ホフマンは懐かしい感がないけど)

残り3作がきになるねぇ。
「ディーン」「リラの壁-」とかきちゃう?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/84-83b7ef86
