
スポンサーサイト


翔ちゃん☆入所記念日

桜翔ちゃん桜
入所13周年キラキラおめでとうございます。


え、もう、13年!!

(Jr.時代に、途中、抜けもありますが・・・それは置いといて(^^;)
よくこんなにも長くファンしてるなーと思います(笑)


1995年10/22にジャニ事務に入ってなかったら
翔ちゃんにも嵐にも出会ってないんだなーと思うと
ジャニー事務に入ってくれてアリガトウという気持ちでいっぱいです☆

小動物みたいだったJr.時代(ヲイ)から考えると、
おっきくなりました&大人になりました。


キャスター・櫻井翔として大活躍だった12周年でしたが、
13周年ではどんな翔ちゃんが見れるんでしょーか。
わくわくします♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/831-3268c7c7
