
スポンサーサイト


トーコの日!<アドリブゴト>

10月5日。
トーコの日が「スカーレットピンパーネル」の千秋楽でした。
(呼び捨てしてるのがチョット緊張(笑))

入り・W観劇・出待ち。
ヅカヲタフルコースを堪能しましたヨ(笑)

フルコースは身体的にきっつーですが、
”アタシやった!”感はかなりあります(笑)


***

アドリブを中心に書き書き・・・


★11時公演。

●パーシーはかなりのTV好きでお笑い好きだと思われます(笑)

貸衣装:エドはるみ
「アレッツラゴー」を言いながらステップを踏み
ショーちゃんに寄っていくも、
バッサリと「結構です!」と断られたパーシーは
「もぉ、最後なんだからぁ」と言いながらとしつこく言うも
丁寧にお断りするショーちゃんに「違う」と言うと、
2人そろって、L字ポーズを左右対照に作って
「けっこぉ―――――――!」(笑)(笑)

打ち合わせバッチシでした(爆)

「あんな男のどこがいいんや?」
とマルグリットに問うショーちゃん。
よく言うわ、あんさんも一緒にやりましたがな(笑)

マルグリットは愛した男二人の
「けっこぉ―――――――!」を見てどう思ったのだろうか。
是非、聞いてみたい。

●首
切られた首を地面に置きシューート!
ゴールしたようで万歳してました。

●マルの飛び蹴りに対してグラパンの一言。
「ポッとすんなよ!!」
ポットくんは、深々と頭を下げ「スミマセン」


★15:30

●肖像画のポーズ
「友達!」(by20世紀少年)
唐沢さんが来られたからですねん♪

●貸衣装:ベルばら関係(笑)

赤の軍服に白のパンツ。ブロンドの髪をなびかせて・・・。
青の軍服に白のパンツ。黒髪で・・・。
    ↓
着た事がある(青)からとキョヒ。
    ↓
じゃ、その黒服貸して!次は黒い役だから、ちょうどいい!
    ↓
貸しません!
    ↓
んー・・・ケチッ!!

ケチって(笑)おもろすぎる。

●控え室
長いこと綱引きした後、
「”ブエノスアイレスの風”になれぇー」
パーシーは宣伝上手です(笑)

●首
切られた首をショーちゃんに投げたぁー(爆)
ショーちゃんはキャッチ!扱いに困ったショーちゃん数秒固まる。
グラパンが返してとジェスチャー。
返された首を元に戻してました(^^;
アンパンマンみたいな首ですな。

●マルの飛び蹴りに対してグラパンの一言。
「オマエ、さとるだろ?」「いい加減、悟れよ!」

午前も午後もポットくんへの愛のあるアドリブです(^^)

***

ひとまず、いったん、しめまーす。
また、舞台ゴトを改めて書きます♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/805-64bf20ec
