
スポンサーサイト


お茶会!!

23日。
火曜日だけど祝日のとうこさんのお茶会。

正直、遠征組には厳しい日程でございます(^^;
おかげで、土曜から長期滞在になりました(^^)v


ざ・ぷりんすぱーくたわー東京。

ここでお茶会するのって何回目??(忘れた)

何から何まで最新設備って感じの宴会場。
トイレの広さが毎度印象的。


とうこさんが来られるまで発売された「スカピン」DVDを鑑賞。

あすかちゃんと船に乗り込もうかって時にとうこさん登場。
最後まで見たーい!
あすかちゃんが汗を拭き拭きするとこ見たーい!と
ぐちぐちなアタシタチ(笑)
(ご本人さん入場しようとしてるのに。コラッ!)

とうこさんは、
休演日前日の2回公演後のお茶会ってことで
声の出し方も抑え気味で、
お疲れな面は隠しきれてませんでしたが
ずっと笑顔だったのが印象的でした。

今日発売の「安蘭けいStage History 夢への軌跡」のお話で・・・。
編集者さんが、とうこさんを下級生のころから見ていた方で
その方がこれ以上の出来はないだろうとおっしゃってたそうです。

楽天ブックスで購入したので明日には読めるかな。


★追記★

4月に行かれたというパリ旅行の写真をスライドで何枚か見せてくれたあと、
パリ土産として、エッフェル塔のキーフォルダーをお客さんにプレゼント。
2つのエッフェル塔が登場すると客席からクスッと笑いが(笑)
ベタな土産ってことで笑いが起こったのでしょう(^^;
でも、エッフェル塔好き(でっかいのからちっこいのまで集めてます・笑)のアタシは
そのベタな土産がものすんごく欲しかったのですー(笑)
そのベタなモノを旅行した際にポスカやら置物やらをエッフェル塔内の土産屋さんで
買いまくったアタシってベタ人間なのか?!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/788-05925399
