


24時間TV

武道館には、相葉ちゃん、おおちゃん、松潤が登場ですっ!

相葉ちゃん、おおちゃん、松潤+たきつばの「We can make it!」
すごいコラボー!なんか懐かしい並びやなーって思ったなー。
でも、翔ちゃんとにのがいないのはヤッパリ寂しいよぉ。
嵐とたきつばで見てみたかったなぁ。

しかし、ラップのない「We can-」って、
餡子のない饅頭みたいだー(オーバーです)

ガウン組とオレンジジャージ組を
映像で見れたことがなによりだ(そこかい)

「Venus」みんな楽しそうやったなぁ♪



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
この記事へのコメント
嵐LOVE\(゜ロ\)(/ロ゜)/
LOVEv-237v-238v-238v-238v-238
翔クン&松潤のガウン姿・・・・・。
やばスーーーーー!!!!!
全員で出てほしかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ま、許すv-238(お前がゆー立場ぢゃねーだろっっっ!!!)
ゆぅゆぅ | URL | 2007/08/20/Mon 17:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/78-2b5afb58
