
スポンサーサイト


国立ゴト・その参・2日目

2日目のチケットは、
嵐友さんのお力で観る事が出来ました!!
人の縁を強く感じた出来事でした。

諦めていた仲間といつも以上に大切に観させて頂きました。
ありがとうございました(^^)


★2日目


1日目よりも入場が楽ちんだった(^^)
もぎりエリアが門に近づいてたような気がする。
(気がするだけ?)

***

2日目は、正面席で聖火台の近くッ!
席番見てもどこかわからんかったけど、
思ったよりも近くて驚いた。

めっちゃ上だけど、空が近くに見えて景色が凄くよかったです。
メインステージの上に新宿のビル群が見えて1つのセットの様でした。

1日目の真横から見る国立競技場とは全然違った見え方。

***

セットリストに変更はなく、
1日目+アンコールに「五里霧中」が増えました。


「スマイル」の”最上級のイマジネーション”のとこの
翔ちゃんの振り&表情がヤバイ!!!
最上級にカワイイ!!!萌死んだ!
なんだ、この人?と思うくらいにかわいくって、
2日目もガン見!オペラを翔ちゃんからずれないように必死(笑)


1日目は失敗気味だった「Wave」でのウェーブも成功♪(拍手)


「Re(mark)able」を真横から見れました。
エスカレータリフトの脇に付く火が熱い(>_<)
聖火台の前で踊る嵐さんはもっと熱いのでは?!

1日目は下に降りてくる嵐だったけど、
2日目は下へ降りていく嵐。
全く違った見方ができました☆


週間天気予報では雨マークが並んでいた2日間。
2日目も大丈夫だって思ってたら、
「言葉より大切なもの」の終盤に、ポツリと。
一緒に入った方と「雨?」と言い合うも、下界の人たちは無反応。
空に近いエリアの人たちは雨ダ!と気付き雨対策の準備をしてる時に
翔ちゃんとにのが雨に気付いてた。

小雨程度だったけど、うちわとか大事なものを避難。

野外ならではの体験でアタシたちのテンションも↑↑
(土砂降りじゃなかったから楽しめた(^^;)
嵐さんは、メインステージで水遊び(笑)
子供みたいでかわいかった(笑)

噴水の水の量が1日目より少なく感じたのは気のせい?

花火は嵐さんも鑑賞。
嵐と花火を見れるなんて滅多に出来ない体験でウレシイ(*^^*)
2008年のラスト花火が嵐コンって幸せでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/769-948e4f9b
