
スポンサーサイト


ブエノスアイレスの配役

今日が(仮)集合日だったっけ?
だからか一部配役が出ましたー。

ニコラス・デ・ロサス ・・・柚希 礼音
*~*~*
ロレンソ ・・・美城 れん
リカルド ・・・和 涼華
フローラ ・・・音花 ゆり
ビセンテ ・・・紅 ゆずる
イサベラ ・・・夢咲 ねね
エバ ・・・蒼乃 夕妃
マルセーロ ・・・真風 涼帆
リリアナ ・・・水瀬 千秋



予想どおりな配役。

リリアナの千秋ちゃんは意外ッ。
てっきり、キトリかと思ってたよ。

他にはどんな役があるのかなぁ。

みやるり とか みっきー とか、役付かないのかなぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/768-9fd959f1
