
スポンサーサイト


殿下ッ

先週、スカピンを観て・・・

「殿下ッ」の言い方が変わってることにショックを受けたことを、
いま思い出したぁ――(笑)
(忘れてたってことは、そんなにショックじゃないんじゃ?^^;)

「殿下ッ上」っていう言い方がスキだったのになぁ。


スカピン東京版に慣れるため・・・

いや、ただのスカピン中毒なアタシは、
関空へ行く電車の中です。まだ朝の5:40です^^;
めちゃ早朝便でお江戸へ行ってまいります。

来年の作品のコト。
カレンダーのコト。
アタシは、何があってもいいように覚悟を決めましたっ!

んで、

「大好きな作品を観たい!」
「ベルばらなんかよりスカピンだ!」(「なんか」って、おいおい)
ってことで、チケットも手にいれたので今週もお江戸へGOゴー。


そういえば、来週はとうこさんのお茶会。
うわ。4週連続お江戸やんΣ( ̄□ ̄ )!!

嵐→嵐&星→星→星。

・・・・・・。

昨年から今年にかけて、
嵐と星組で貯めたマイルで1往復は交通費がタダなのが救いかな。(ハハハ)
マイル万歳!ANA万歳!


お友達のみなさま。
やりすぎてるってことは気づいてますのでご安心を(苦笑)
しばらく暴走する予定なのでお許しを(^^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/761-4a325c76
