
スポンサーサイト


24時間TV編集中

ローカル枠になって当日放送されなかった
相葉ちゃんのイルカのが、大阪では先週の夜中に放送されました♪
(4年前も相葉ちゃんのがローカル枠(>_<))
置いておきたい映像がすべて揃ったので、
本編の編集作業を始めましたが、
4年前と比べて、嵐が映ってる時間が長いので、
編集がなっかなか進みません(T_T)

**

24時間TV関連の密着。

バードの嵐への愛はめっちゃ強いですな(笑)
嵐のバードへの扱いがオモロス。完全に下扱い(笑)
また、バードと嵐で一緒に番組してほしいな。

ゼーロー。
ラストの万歳も映してくれててウレシー♪
振り(手話)確認する櫻葉の姿がステキで何度もリピ。
宿題くんで映ってた、おおちゃんの映り込みがなかったのは残念ッ。


密着関連の編集は完璧ッ!
早く本編をどないかしなくては・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/757-aec53693
