
スポンサーサイト


オギハリ

昨日、『ソロモンの指輪』と『マリポーサの花』観てきました~。
3度目の観劇です。

30分のショーと120分のお芝居。
変則的で1公演のトイレスケジュールが大変です(笑)


★『ソロモンの指輪』

オギーワールド大好きッ。
やっぱりオギーは、退団者に優しい・・・。
ラギラギとしなちゃんの二人が銀橋を渡るとこの演出には涙(T_T)

幕間、友人達と・・・
ここはあーだこーだ。
あの人は何で、この人は何だ。

オギー(ショー)作品を観た後は、
必ずといっていいほど語り合ってしまう(笑)
これが、オギーの願ってることか?とも思いますが・・・

30分ってヤッパリ短いですね(>_<)
もっと観たいなって思っちゃいました。


★『マリポーサの花』

賛否両論が(激しく)分かれますが、アタシは好きです。
ただ、大劇場ではするべきじゃなかった作品だなって思います・・・ね。
(DCやバウでしたら、秀作になると思うんだけどなぁ。)

あまりにもの役のなさと、下級生の出番のなさ・・・
生徒さんの使い方に関しては、文句言いたい感じですけど。
昔のハリー作品を観ているようで、良かったです。
『ロマノフの宝石』を思い出しました。(懐かしい)

息抜きする場面や、暗いといった点で
受け付けられない人も多いのかもしれないんですが、
これ、ハマル人はハマル作品かも。

ハリーはキューバ革命を描きたかったのかなー。

”マリポーサの花”
なっかなか出てこないから、どうしようかと思った(^^;
これって、花じゃなくても別に何でもよかったんじゃ??
・・・と、心の中で突っ込んでしまいましたが、
ま、”生きてる証=花”ってのは、
キレイにまとまってるから・・・いいんかな(笑)(いいのか?)

この作品で、何よりアタシの心を掴んだのが、
ミズさんのかっこよさ(*^▽^*)!!

スーツ最高!!後姿最高!!

ミズネロさん。
背中大好き派としては、たまらんですゾ。
背中を向けて語る場面が多くって、ガン見ガン見!

んっとに、ミズネロさん、カッコイイです。
こういうミズさんを見たかったのだッ!
”ジョルジュもてもて・・・”なミズさんではないのです、
アタシたちが求めてるのは!!!
なので、今回は満足でございます(^▽^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/755-cdf9235b
