


「ARASHI ALIVE!」見た!


楽天ブックスでは重版の予約が始まってますねー。

***

写真のコトの前に、コレですコレ「Re(mark)able」!!

かっこいぃぃぃ!!!!

どういう演出でどういう振りがつくんだろぉ。
わくわくわくわく・・・

”聴衆灯せ 松明(たいまつ)”
って言葉がツボ。ペンライトですね。

で、

写真です写真。

ザラザラ感なのも良しとして・・・
白黒なのも良しとして・・・

見開き部分のうにょってへっこんだとこに
写真の中心がきてるのが許せなーい!
イライラするやないか―――!!

にのの福岡コンでのケーキを前にした写真も
なーぜーにー
見開き部分のセンターに持ってくるのだー( ̄□ ̄#)
構図上、2ページ(見開き)ならセンターにくるのは正しい。
んが!メンバーの顔が、主役・にのの顔が見えにくすぎぃ(。´Д⊂)
本を思う存分開いてしまったじゃないかぁ・・・・・・

ホテルやリハ写真をもっと欲しかったなぁ。
片面1ページサイズでいいからもっと写真増やして欲しかったなぁ。


”好奇心”のおそろTシャツ姿がかわいいんですけどー。
表情もゆるくってたまりまてん!

翔ちゃんとおおちゃんのハグの連写。
これ、どういうシチュエーション??(笑)


昨日は、見開き部分の写真にイライラしてたので(^^;
今晩、もっかい、ゆっくりCD聴きながら見よッ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/746-2dd6ef83
