


出発!

ジャニヅカツアーの出発です。

今回は、国立・嵐コンと星組観劇2泊3日の旅に出ます♪
(2週連続TOKYO・・・)

天気が非常に気になります・・・
怪しい天気のせいで荷物がめっちゃ多いです(^^;

先週は往復ひかり利用の「トーキョー☆ブックマーク」で東京に。
2泊3日で30000円でお安く行けて、なかなかヨカッタです。

んが!

やっぱり、新幹線より飛行機派なアタシは、
今日は飛行機で東京です♪久々のJALでございます。
空港にいけるのがウレシイ(^^)

空港バスが来ました。
ではでは、行ってきま~す!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/745-0ab55dbb
