
スポンサーサイト


24時間TV参戦っ!2日目

2時間弱の睡眠時間で起床。

再入場可能だけど、嵐さんがいてるのに出るなんてってことで
コンビニで1日分の食料調達して武道館へ。

並びで早起きには慣れてますが・・・
ヤッパリ眠い(^^;


つらつらとCM中とかの嵐さんの様子を中心に書きたいと思います(^^)



☆2日目(31日)

雨のせいでチョットじめじめなお外。
昨日に続いて整理番号順に並んで7時30分前位に中に入りましたん。

昨日と同じエリアでちょっと前列に着席。

中に入った時は、
翔ちゃん、松潤、相葉ちゃんの3人がいました。大宮さん不在。

昨日に続いて、オペラでガン見。
早朝からオペラでガン見。


***

こっからは、
箇条書き風に覚えてることを書きまする 。
(キモイくらいにガン見してました(^^:)アハハ・・・

***

・朝7時40分頃。
松潤が紙パックの牛乳をストローで飲み飲み。
相葉ちゃんは油とり紙でふきふき。
翔ちゃんと松潤は紙コップで温かい飲み物を飲む。

・♪「あんぱんまん」
松潤・おおちゃん・相葉ちゃん・翔ちゃんの並びで。
相葉ちゃんと翔ちゃんは、手を大きく前後に振り足踏みもしてノリノリ。
カワイイ♪

・あんぱんまん♪の後のCM中に、みなさんから観覧者へ挨拶がありました。

・♪「ポニョ」
ポニョ人形を右手に、
翔ちゃんと相葉ちゃんは曲に合わせて体を揺らしててノリノリ。
松潤は照れ&恥ずかしさで落ち着かないのか、
ポニョ人形を正面には向けずにちょっと下向きで持ち、
歌いながらも台本をめくったり、ポニョ人形を見たりしてたのが、
らしくってかわいかったー。
んで、生でポニョを聞けて嬉しかったぞーみんな(私信・笑)

・今日も、翔ちゃんと松潤は台本チェック。
翔ちゃんはペン片手にスタッフさんと打ち合わせしながらメモったり
ずっと台本をいじってる。
2人肩並べて台本をめくってる姿はまるで勉強してる学生のようで
表情もキリっとしててかっこよくってツボな姿でした。

・CM中、松潤が裏でバナナ1本を本気食い。
(松潤スキーさんが興奮しておりました・笑)
・同じCM中、翔ちゃんフリスクを食べてた。

・11:30頃、にの登場!!
やっと、嵐がそろったーー(^▽^)キャーキャー
会場から歓声があがりました。

・次のCM中に、にのからファンに掛け声がかかりました。
そして、フィギアエリアに行ったおおちゃん以外の4人でMC。
翔ちゃんがファンに「ごはん食べた?」と聞くも、
聞こえにくかったのか反応しにくかったのか
会場のリアクションが薄くっていじけてました(笑)
「大丈夫だよ、お腹いっぱいだよ」とにのがフォロー(笑)
アタシも翔ちゃんが何言ってるか聞こえなかった人(^^;

・昨日に続きお水を飲む嵐さん。
MC席の下にいろいろ置いてて、
水・紙コップの飲み物を下から取り出して飲んでましたん。

お昼前くらいから、CM中にフリスクを食べる回数が増えました。

・相葉ちゃんのフリスクを松潤が食べ、
相葉ちゃんはにのに渡そうとするけど、にのは拒否。
それでも無理矢理にのに食べさせようとする相葉ちゃん。
にのは嫌がりながらも食べてあげてました(笑)

・「A・RA・SHI」を歌った後、スタバのコーヒーが配られました。
スタバを飲む嵐になぜか興奮するアタシ達(笑)

・中尾彬さんが来られたとき、ちょうど、翔ちゃんは裏に移動してる時で
裏の階段ですれ違いざま、中尾さんに肩をポンとされてましたん。
バンビだバンビとアタシ興奮(笑)

・かんぺーちゃんと相葉ちゃんは握手を何度もしながら
長い時間お話をしてたのが印象的だった。

・翔ちゃんと相葉ちゃんが横並びになった時のCM中。
翔ちゃんは左ポケにフリスク。相葉ちゃんは右ポケにフリスク。
2人でフリスク交換会が催されてました。(カワユスカワユス)
味が違うんやろねー。
相葉ちゃんは[ペパーミント味]か[スペアミント味]っぽい。
翔ちゃんはまっちろなパッケージでわからず。なんだろー。
しっかし、この交換会の姿はもえにもえた(笑)

・松潤はCMのたびウロウロ。
裏に行く回数が多かったなー。

・たきつば登場。
にのの隣に座った翼。
翼がにのの太もも触ったり、お尻をポンポン叩いたり。

・夕方くらいから嵐さんは、
身体を伸ばしたり腰を動かしたりする回数が増えてきてました。
表情にも疲れが見えてきて、心中で「ガンバレ嵐!!」と何度も言いました。

すべての誓いのコーナーが終わった後、
”嵐の誓い”のコーナーに。
お手紙のことは、また別で書きたいと思います☆

そして、感動のエンディング。
24時間といえば「サライ」!
会場全体で「サライ」の大合唱で、感動(T_T)

お手紙での感動をずっと引きずってるので、
涙流しながら「サライ」の嵐をガン見です。


放送終了後。

パーソナリティの人たちだけが舞台に残りました。

チュートリアル→久本さん→仲間さん(ここあやふやです)
→西尾アナ→嵐→徳光さんの順番で挨拶。

嵐は、にの→松潤→おおちゃん→相葉ちゃん→翔ちゃんの順で挨拶をして
幕となりました。


***


観覧を終えて思ったことは・・・

嵐さんはとにかく礼儀正しい!
ゲストが来られると、立って挨拶。
知り合いの方々が来ると、仲良くお話ししたり握手をしたり。

そして、とにかく5人の空気感が温かい。
持ってる空気が温かいんですよねぇ。
ほんわかしてますねー。
相変わらず5人のキョリ感は近いです(笑)
きゅっとこじんまり。

4年前の嵐と比べると、見た目もモチロンですが
大人になったなーという印象が強かったです。
前回と比べて、MC席に立ってる姿にも余裕を感じたし
しっかりしていました。
アタシが言うのもなんですが・・・
その成長した嵐を見て感心しました。

***

24時間テレビを生で見れたこと、体験できたこと
嵐さんと17時間ちょっとも同じ空間にいれたこと、
本当に貴重な体験でした。

なんといっても、
嵐を見ながらおにぎりを食べたり、お菓子を食べたり・・・
贅沢でいい体験でした(笑)


お友達のみなみな様。
みなさまの協力で素晴らしい体験をすることができました。
本当に本当にありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
24時間テレビ、行ってきたんですね!!!
うらやましい限りです・・
4年前、「次 嵐が戻ってきてくれることがあったら、会場にいきたい!」
って思っていたのですが、会場どころか
修学旅行がかぶってしまい・・・
無念さに泣きたかったです;_;

でも・・ 嵐のメインパーソナリティを
より大きな気持ちで少しでもこの目でみれたこと、
よかったです。忘れられない2日間でした。
ユウ | URL | 2008/09/04/Thu 11:44 [EDIT]
★ユウさんへ
4年前は無理無理と応募すらもしてなかったんですが、今年は頑張りましたッ。

ユウさんは修学旅行だったんですねー(若い!!)
TVからも嵐さんのガンバリと成長とたくましさは十分伝わりましたよネ(^^)
さくら(お返事) | URL | 2008/09/04/Thu 23:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/743-ce7d014a
