
スポンサーサイト


24時間TV参戦っ!1日目

2泊3日の観覧ツアー。
んっとに、濃いぃ2日間でした。

KAT-TUNの時に参加した友達や、
SMAPさんの時に参加した知り合いから、
観覧の心得を聞いて参加をしたので、準備はバッチシでした。
(みなさんアリガトー!)



☆1日目(30日)

雨の中、入場を待つ。

整理番号順に、2時間弱程駐車場で
やんだり小雨ったり時たまダーと強く降る中
ひたすら待つ待つ待つ・・・・・・。

なんで2時間以上も待機させるのだろう??
謎だわさ。


整理番号順に入ったら中は自由席。
経験済みの人たちの助言通り、
MC席もちゃんと見えるセンターブロックの上手寄りに着席。


そして、番組開始。

黄色Tシャツの嵐さん登場で武道館が揺れました♪

翔ちゃんのなで肩具合がMAXです。
Tシャツだとなで肩なのがわかりやすい。
物置いたら滑り落ちそうだ。


嵐さんがMC席に付いてからは、オペラでガン見。
とにかくガン見。
CM中とか普段見れないところは特にガン見。


左から、翔ちゃん・松潤・相葉ちゃん・おおちゃん・にのの並び。


翔ちゃんはひたすら横開きの台本と縦開きの進行表?をチェック。
松潤は台本が手元になかったのかスタッフさんに言ってもらってました。
その後は、松潤も台本チェック。2人肩並べて台本チェック。

相葉ちゃんは中毒か?てな位フリスクを食べまくってた。
途中、にののミンティアを松潤がもらってた。

相葉ちゃんはフリスク派でにのはミンティア派なのねー。

そんなこんなでガン見してたらあっという間に放送終了時間になりました。
3時間ちょっとだったのであっという間でした。


終了後、松潤のお誕生日お祝い会の会場になりました。

松潤は、照れ照れでした。
笑顔になんだけど、口元をキュっと噛み締めて
恥ずかしいって感じをおさえてるようでした。

いろいろな種類のオリーブオイルをプレゼントしてもらってた松潤。
いろいろ言いながらも嬉しそー。カワイイわー。


お祝い会の後、観覧の最後に歌を歌ってくれました♪

翔ちゃんが「happiness」と1曲目を紹介するも
流れた曲は「風の向こうへ」
にのに突っ込まれてましたヨ(笑)
翔ちゃんが言った「happiness」は2曲目でした♪
計2曲歌ってくれました(^▽^)

コンサート会場のような盛り上がりで幕となりました。


***

終了後、外に出ると強雨でした(@_@)
すごい雨だったのでタクでホテルに帰ったのですが、
びしょびしょでタクをつかまえるのも大変でした(>_<)

ホテルに帰ってからは、TVで24時間TIME。

深夜のにのちゃんの目が・・・
ウルウル度が上がっててしんどそうでチョット心配になりました。。。


翌日4時30分には起きなきゃいけないのに
3時前までTVを見てしまい、アタシたちも一人24時間状態(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/742-5f888e92
