


参戦してきます!

強運な友達のおかげで・・・
24時間テレビの観覧に2日間、参加できることになりましたきらきら

今日から2泊3日で東京へ行ってきます!


武道館と共にな2日間になりますので、
今回は有楽町界隈には近づきません(^^;


お天気、大丈夫かなぁ。


***

お友達の皆様。
今回は色々とありがとうございました。
東京へ行ってきます☆
この記事へのコメント
ええっ?!さくらさん武道館にいてるんですか?
すごいすごい♪♪
ほんとに行動派ですよねぇ(^-^;
サチ | URL | 2008/08/31/Sun 20:36 [EDIT]
★サチさんへ
嵐と宝塚に関しては行動派ですッ(笑)
普段は全然なのに^^;
さくら(お返事) | URL | 2008/09/02/Tue 10:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/737-2753b9a5
