


鹿児島コン

ものすんごい狭い会場だったみたい。
外周はあるけどムービングがなくって、
翔ちゃんソロはセンターステージだったと!

明日、並びさえなかったら申し込んでたのに(クヤジー)
所詮、ジャニより宝塚重視の生活なんだよねぇ…今のアタシは。

んでんで
翔ちゃんが県民性で、広島コンの後に大阪に行ってたってぇ。
その日、アタシは福岡だ。
いやね、大阪にいたって会えるわけないけど、
なんとなく……会えたかもって妄想しちゃうやん?(アホです)



うらあらし
1部→「BLUE」
2部→「素晴らしき世界」


「LIFE」あったそうでつ…。
福岡でなかったのは、時間のため???
それが理由なら、開演時間をちょっとだけ…
10分早めたらできたんじゃないの――ん(T_T)
セットリストを1か所だけ違う(=減らす)のヤダよぉ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/71-cfdc0c7b
