
スポンサーサイト


しゅくだいくん

再び、神降臨。
翔ちゃんいじりな30分でした(^^)


ちぎって食べるパイナップルのとこ

翔「日本で買えるのかな」
潤「イヤ、だから、2520円ね」
二「お前、帰れよ!」
ここ、ツボでつた(笑)

松潤、ちゅめたい・・・
にの、突っ込み厳しい・・・
最終的に、翔ちゃんは3度も帰れと言われ
最後には帰ってないことも言われ、
スタッフさんまでにも怒られました(オモロスギ)


前回、
経験あり?特技?と思ったくらいに
素晴らしいジェスチャーを披露をした、
翔ちゃんの空中ジェスチャーは、今回もヤッパリすごかった(笑)
伝説のジャンパーなだけあるわー(^▽^)

で、”非常口のマーク”好みです(笑)

「花火から」失言しちゃってお口おさえるとこ、カワユ~イ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/707-3cc2ea9a
