


秋の星組の振り分け

発表になりました!

◆全国ツアー公演
『外伝 ベルサイユのばら-ベルナール編-』
『ネオ・ダンディズム!III』
公演期間:2008年11月8日(土)~12月7日(日)
<星組>
万里柚美 にしき愛 朝峰ひかり 安蘭けい 美稀千種 立樹遥
百花沙里 涼紫央 毬乃ゆい 琴まりえ 遠野あすか 天霧真世
梅園紗千 彩海早矢 花愛瑞穂 天緒圭花 初瀬有花 一輝慎
夢乃聖夏 麻尋しゅん 妃咲せあら 華苑みゆう 八汐ゆう美
壱城あずさ 茉莉邑薫 白妙なつ 南風里名 朝都まお 花風みらい
優香りこ 大輝真琴 千寿はる 真月咲 琴城まなか

<専科>
箙かおる


チャルさんが久しぶりに星組に出られますねー。
上級生は予想どおりって感じかなー。

恋のドンキホーテはもちろんありますよねーん。


◆青年館・バウ公演
『ブエノスアイレスの風』-光と影の狭間を吹き抜けてゆく…-
青年館:2008年11月1日(土)~11月6日(木)
バウ:2008年11月14日(金)~11月25日(火)
<星組>
涼乃かつき 美城れん 柚希礼音 和涼華 華美ゆうか 音花ゆり
鶴美舞夕 純花まりい 水輝涼 紅ゆずる 夢咲ねね 碧海りま
美弥るりか 如月蓮  蒼乃夕妃 天寿光希 稀鳥まりや 音波みのり
美春あやか 真風涼帆 水瀬千秋 夢妃杏瑠 珠華ゆふ 漣レイラ
早乙女わかば 麻央侑希


かつきちゃんが公演組長!ビックリ!
若手が結構出ますねー。

このメンバーだと・・・
ねねちゃんがヒロインで、
カズが樹理さんの役かな??

シビさんの役は誰がするのだろう・・・?




あ、あれ・・・
じゅんこさんはどっちも出ない!!
なんで?!
何かするのかな?イソラベッラコンとかDSとか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://sakuradiario.blog113.fc2.com/tb.php/705-c31f7731
